『ライオン丸G 公式パーフェクトガイドブック』

ライオン丸G公式パーフェクトガイドブック

ライオン丸G公式パーフェクトガイドブック

 放送当時話題になった快(怪)作特撮ドラマ『ライオン丸G』の公式ガイドブック。
 こんな本が発売されるなんて知りもしなかったので、本屋で見つけて吃驚→即購入してきました。
 ちなみに帯にも堂々と

史上空前のカルト特撮ドラマ、奇跡の書籍化!

と書いてあります。そうか、奇跡なのか(笑)。



 内容はメインキャストインタビュー、ジュニアさんコスプレコレクション、監督ロングインタビューなどなど『ライオン丸G』ファンなら楽しめるコンテンツが盛りだくさん!
 メインキャストインタビューにいたっては、何と「あの」オザキのインタビューまで収録ッ!
『世界一受けたいオザキの授業』として、作中でのオザキ授業まで収録されています。
 みんな、『ライオン丸G』が作り出したあの異様な世界にやられちゃって、インタビューもゲストコラムもハイテンション!
 DVDを購入して今すぐ再びあの世界に飛び込みたいのはやまやまですが、高いんだよなぁ……(ヲイ)。
 


 伝説の第10話OPナレーションも完全収録。DVDは高くて買えないって人も、みんな買ってね!