『武装錬金』第4話「もう一つの新しい命」(DVD『武装錬金』第二巻収録)

 蝶野、ついに本格登場!
 斗貴子さんの宿泊しているホテルで目覚めたカズキ。ホテル→パンツ→私服の斗貴子さんから連想されるのはもう一つしかないでしょう。
 カズキ、お前は悪くないっ!
 そして「キレイでHなお姉さん」から年上属性がバレしてしまったカズキが笑える。
 さらに蝶野のやたら濃い似顔絵など、前半のコメディパートには大いに笑った。


 後半のシリアスパートは、蝶野の境遇からカズキの主張まで、熱く暗い熱情が渦巻く。
 だが「死んでしまえ!」と誰もが言い出しそうで言えない一言をずばっと言ってしまう斗貴子さん。
 そこに痺れる憧れるゥッ!



 結構見逃したエピソードは多いので、補完できたらいいなと思います。