『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その9「ケナケナの女」(未視聴)

 観る事はできなかったけれども、とりあえず公式のストーリーや他の感想なんかを読んで脳内補足。


  • 真毒は死者=リンシー、リンリンシーらを生き返らせる事ができる。
  • メレ、人間化フラグ?
  • 理央は真毒を使って三拳魔を復活させようとしている。
  • 五毒拳、完全敗北!
  • ……あれ、ゲキレン側は(笑)?

 悪役戦隊・五毒拳が敗北し、次回からマスター・シャーフーのお仲間、動物師匠達が登場する展開になるらしいです。
 他の感想なんかも読んで、改めてブログに感想書くのって個々人の品性と作品に対するスタンスが出るなーと改めて実感しました。
 今後これらを注意しながら、有意義な感想を書いていきたいな、と思いました、まる(小学生の作文!?)。