『ガン×ソード』ep.Ⅷ「その絆に用がある」

 謎の龍型ヨロイに襲われるジョシュアに関わってしまったヴァンとウェンディ。そのジョシュアは、レイの弟だった……。

 新キャラ、ジョシュアが登場。
 まさにマイペースのいい性格をしていて、関わるとちょっとうっとうしい所がありそうです。多分、いい奴なんでしょうが(笑)。



 兄でありレイが、復讐のためにあらゆる楽しみを捨てたような言い方をしていながらも、ジョシュアをかばったり、妻であるシノに似たウェイトレスのいる店の常連になっていたりと、僅かに残る人間味を見せてくれました。



 龍型ヨロイは、双子の時と同様、開発メンバーを閉じ込めたまま放置していたと言うぞんざいなものでした。カギ爪と一緒にいた子ども二人と言うのは、もしかすると双子の完成形?



 次回はカルメン故郷に帰る