『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』最終話「夢がかなったらイイナ!」

『くるくるシャッフル』シリーズこれにて大円団。
 最終話らしく、笑えて、泣けて、カオスで、負け犬には容赦が無い。素晴らしく『マイメロらしい』ラストでした。
 何て感想を書けばいいのかもよく分からないので、順番に書いていきます。



 以前にクロミ様が捨てた黒音符を愛情かけて育ててピンク音符に変えたという、突然、ってわけでもないけどやっぱり反則気味な裏技でピンク音符コンプリート!
 前シリーズでもあった「TVの前の皆も歌ってね」に対応するように、今回は「TVの前の皆も早口言葉」!
 えぇ、えぇ、言いましたとも早口言葉! 
 でもマイメロ本人が余計な気をまわしちゃって、もう一回言いましたともさ(笑)!



 くるくるシャッフル全員登場ー!
 相変わらずマイメロママの口撃が非道すぎる。
クロミ様がライオン先輩のハーモニカをこっそり吹いた」なんて乙女のトップシークレットをなぜ貴女が知ってらっしゃる!?



 ダーちゃんを倒すため、クロミ様ごと葬ろうとするマリーランド一堂。
 あの、かわいいぬいぐるみの顔して酷い事言ってらっしゃる!? しかもクロミ様の両親の前で……!
 何これどこの鬼畜集団!?



 クロミノートを読んで、ようやく自分の悪行に気がついたマイメロ
 入ったらもう二度と出てこられないタンスの中に入ろうとしたマイメロを止めたのはクロミ様……!
 どんなに裏切られても傷ついても、それでも憎みきれないクロミ様のピュアハートに思わず涙。
 でも、何だか「暴力夫を捨てきれない女」と思っちゃったのは内緒だ。
 そして、やはりと言うか温泉オチ。



 そしてついに迎えた、歌、駆、柊兄弟の恋の結末。
 って言うかまずは一人の歌×駆スキーとして叫ばせてください。
 キスキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
「駆」って名前呼び捨てキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
 フオォォオオオオッ!!! やった! よかったな、駆!
「妹」発言で失恋しちゃった柊は哀れ。失恋って言うか、もはや自業自得。
 ウサミミテールボムまで披露したのにこの結果……(笑)。
 負け犬・柊を迎える柿崎の笑顔が眩しすぎる……ッ!




 ダーちゃんもバクに食べられ、柊兄弟もいなくなってまさに「すっきり♪」な『マイメロディ』。
 次回からは新シリーズスタート! ついにマイメロが、マリーランドの玉座を狙って動き出す!