AAA DEN-O form『Climax Jump』

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌

 いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!俺の主題歌参上!!



 もはやこれ一行で説明できる、『仮面ライダー電王』OPテーマ。
 アニメイトで購入したら、期せずして『俺の主題歌参上!!』とでっかく書かれてあるポスターをゲット。
 いや、嬉しくないわけじゃないんだけど、凄く困る(笑)。



 通常の『Climax Jump』に加え、
『Climax Jump power rock edit』
『Climax Jump sweet ballad edit』
『Climax Jump soul blues edit』
『Climax Jump instrumental』
と、劇中に登場するソードフォーム、ロッドフォーム、アックスフォーム、ガンフォーム、プラットフォームに対応して(かどうかは分かりませんが)計五つが収録されています。



 何はともあれ、いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?! と言ってればすべてオッケーな一曲ですwww