『武装錬金(1)』

武装錬金1 [DVD]

武装錬金1 [DVD]

 誘惑に負け(?)、『武装錬金』のDVDを購入してしまいました。
 全巻揃える気概が、無駄に燃え滾っております(ぇー)。
 以下徒然感想。

  • 収録話

第1話「新しい命」
第2話「ホムンクルスの正体」
の二話を収録。
 第1話には本放送には無かったOPも追加されています。

  • オーディオコメンタリー

 第1話「新しい命」に、カズキ役の福山潤斗貴子さん役の柚木涼香の二人がコメントをしています。
 もう二人とも暴走しすぎとしか言えないwwwww
 SとかMとかこの人達言いすぎです! 何てエロスなんだ!
 ゲストが豪華で負けてられない、みたいな事を言ってましたが、この時点でヴィクター役が小山力也とは決まってなかった模様。
 決定した時、柚木さんはどんな反応だったのやら(笑)。

 いきなりサンライトハートのネタバレ(笑)!?
 完全に観てる人を狙い撃つその心意気にやられた。