「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」第34話「あの頃に戻れたらイイナ!」

 小暮ーッ!!! お前は男だよ! でもへたるだよ! そんな彼が愛しかった今回。


 小学校上がった時から知り合いで、からかい続け、無意識に意識はしていたのに、後からやって来た柊兄弟に大きく水をあけられる結果になっている。
 真っ赤になってプレゼントを買ったのに渡せもしない。柊のようにスケールの大きな事もできず、潤ほどストレートに想いを伝える事もできず……。でも柊兄弟を恨む事無く、自分がヘタレなのが悪いんだ、と自省できる小暮は本当にいい男。
 悪夢魔法で昔の歌と接して、過去の行為を清算しました。いよいよ、引き返せなくなってきましたよ!?


 柊兄弟は、やっぱり何かずれてるような。
 潤はライブで、柊は手ずからつんだ薔薇、まではよかったのに巨大な大仏だもんなぁ。しかも「妹へ」とメッセージまでつけてしまって。もう、完全に歌柊はなくなってしまったのか……。や、別にそれはいいんですが。本人ウサミミ仮面だし。


 そして今回初登場フラットパパンが素敵過ぎる! 初恋がマイメロママ! やはり失恋していた! 
 おまけにそんなパパンに対し、マイメロママは「昔話する男ほど将来を期待できない」とキツイ一言。
 彼女の恋愛哲学には、男の将来への評価がきっちり含まれているところが男にとっては辛い。
 その点で、小暮はまだ評価できるんでしょうね。 


 次回はまたもナスビの神様。そしてマイメロクロミ様の一日神様!