『ライオン丸G』EP-6「サオリ発愛!恋はDRUNKEN HEARTED状態!」

 こんなにサブタイトルと内容が一致を見ないのも珍しいなぁ。むしろそれもアリ、と言う事か。あと、前回のあらすじで「変身」と「変態」を確信犯的に間違えるのはやめてください(笑)。

  • オーナー

 今回のメインは、サオリの発愛(笑)よりもむしろ、オーナーが死ぬか生きるかの瀬戸際と言う事でしょうか。
 あんな最低最悪のNEO歌舞伎町でも、獅子丸によくしてくれたオーナー。
 金は貸してくれる。ダンボールハウスでセルフ捨て犬状態だった獅子丸に傘を出して働かせてやる。焼肉おごってくれる。何より、損得勘定抜きで心配してくれる。
 あんないい人だったのに、豪山のシャドーに刺されて死亡コースまっしぐら。
 嗚呼オーナー、せめてあなたは無事でいてください。
 ここでのシャドーと錠之介とつながりと、キンサチを抜いて定めを受け入れるきっかけになっていくのか?

  • サオリ

 何だかんだで錠之介に恋しちゃったサオリ。コスKのアレなラブレターは届かなかったものの、無事本人と合流です。
 しかし、強いもの以上に弱いものに対して怒りを露にする錠之介の姿に彼女は何を観るのか……!?
 って事はまさか、コスKは獅子丸とそういう事になるの?!

  • ジュニアさんコスプレ地獄篇

 今回はジュニアさんコスプレ最多記録を更新か?
 ブルース・リー(?)→マッサージ師→車掌→カウボーイ→レスリングと幅広くやってます。
 しかも次回予告で、コスプレ衣装はジュニアさん手作りだと判明しました。しかも全裸で。知りたくなかった! 別にそんな事実知りたくなかったヨ!

  • 次回は?

 次回予告で「怪人はいつ出るの?」なんて言ってましたが、そんな事はこっちが聞きたい!