『轟轟戦隊ボウケンジャー』Task.34「遥かなる記憶」

 今回は、眠気に負けてしまって断片的にしか覚えていないので、覚えているところだけ。

 海ばかりではなく陸上までも活動可能な超絶メカ。
 正直、こんな『Vガンダム』に登場してそうな戦艦を作ってるサージェスの考えが自分には分かりません。もうあれだけで世界征服とかできそうですよ?

 ダイボイジャーに手も足も出ない形で敗北してしまった陛下。今後もしぶとく陛下は復活すると思いますが、一体どういう形で復活するのか。
 陛下……自分は、もう頑張らなくても、いいと思うよ(コラ)? 

  • 菜月

 レムリア人だとしても、ボウケンジャーの一員として生きていく事を決めた菜月。
 あぁ、肝心の真墨の恥ずかしい告白シーンを見逃したのが痛い……(いや、あったのかどうか分かりませんが)。
 

 次回はダークシャドウ。うーん、シリアス続きだっただけに、風のシズカの姿を見ると何となくほっとする。