WEBメビナビ

 公式ホームページにメビナビのWEBバージョン、WEBメビナビが公開されています。それぞれのエピソードごとの小さな設定や過去作品とのリンクなど、様々な情報が詰まっていて、『メビウス』スタッフの作品にかける情熱がうかがえます。
 ナレーションの声をかぶせながら読んでいると、まさにメビナビ! って感じです。
 個人的には、ジョージの流星シュートがウルトラマンジャックの流星キックにちなんだもの、と言う事が公式設定になっている事に吹いた。そりゃぁ、火も出るよね、と変な方向で納得しました。
 ウルトラマンみたいなヒーローになりたかった男は、成長して、多分ウルトラマンにもできなさそうな事をやってのけましたとさ(笑)。ジョージかっこいいよ!