『おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜』第26話「委員長になれたらイイナ!」

 駒鳥さんと夏川さんの委員長になるための選挙対決。あ、ついでに潤も(笑)。しかし夏川さんは、イケメン生徒会長の側にいたいと言う恋愛的目的がありましたとさ。
 もう『おねがいマイメロディ』って、恋愛要素があれば誰のどんな行為も大体黙認されるよなぁ。さすがカップル率高めのクラスと言うべきか。


 でもいくらなんでも愛を綴った日記を読んでもらおうとするのはまずいだろ夏川さん。
 ポエマーといいグラップラーといいアイコラ娘といい女王様といいぬいぐるみでご飯三杯いける男といい、このクラスの人々は恋愛表現がちょっとおかしいんじゃね!? 
 それとも間違っているのは自分の感覚の方なのか!?


 今週はしっかり成功した早口言葉ですが、バク父さんは酔っ払ってウサミミ仮面にからむわウサミミ仮面はバク父さんを叩き落とすわ、全然パワーアップになっていないのはどういうわけか。
 しかもウサミミ仮面、耳立て伏せで獲得したプライバシー侵害も甚だしいウサミミイヤーを使って心まで読んだのに、黒音符が出たからスタンプ無しなんて……。スタッフさん、ウサミミ仮面を使い倒す気だなっ!


 さらにダーちゃんもバク族の秘密「負け犬ビーム」と「イケメンビーム」のあおりを受けて宇宙へ吹っ飛ばされると言う哀しい展開に。頑張って再登場してください。いやほんと。


 次回は加納さんの再登場!