独り言をかくかたりき

  • はてなダイアラー以外にはどうでもいいネタですが、編集画面やキーワード画面なんかが色々変更されてました。いい悪いとかじゃなくて、マメだなぁ、と思う。
  • ナショナルジオグラフィック』九月号を「生死を賭けて闘うライオンと水牛」と言う特集記事に惹かれて購入。スイギュウを仕留めて血まみれになっているライオンの姿に、生物として敗北感を覚える。


 追記。
 最近厭世的な気分になっているせいか、毎夜チューハイの缶を空けているせいか、今日も二本ほど空けたのにまだアルコールが欲しくなる。えーっと、危険信号?


 また追記。
 もう、飲みたくてたまらない。コンビニ行ってきます。