弟よ

 弟よ。たまに電話をくれるだけで、お兄ちゃんは嬉しいぞ。最近お兄ちゃんの事を「オマエ」とか言うし実家に帰った時に腕相撲やったらザクとガンダムくらいのパワー差で敗北したり誕生日だからゲームを買って送れとか、そういう事されたって、お前がお兄ちゃんの弟だって事は変わらないんだぞ?
 でも、お前がどんどんFate/stay night』にはまっていくのにはお兄ちゃんちょっと心配です
 あと、とらのあなはやめときなさい。せめてAmazonにしとけ。
 まぁ、かくいう自分もサーヴァントを適当に置き換えて楽しんでいるわけですが。
 ちなみに、置き換えてみたのは、

と言った感じです。まぁ、一部メチャクチャなのが入ってますが、そこはまぁご愛嬌と言ったところで。