『レンタルマギカ』コミック化!

 いつものように書店に行くと、ふと目についたこの言葉。はいぃぃぃっ!? いつの間にっ!? とお約束のように驚いて、掲載誌を購入しました。


月刊Aska』を。


 や、いーんです。角川書店には普段お世話になってますから。『トリブラ』だって『まるマ』だって読んでますから、別にいーんです。『D・N・ANGEL』は漫画もアニメも見た事がありました。雑誌のCMだって知ってます。「あっすか〜♪」って言えますとも言えますとも。
 しかし、ハタチにもなって少女漫画雑誌を購入するとは……。人生って何が起こるか分かりません。
 孔子は三十にして学問などの基礎を確立し、独り立ちができるようになったそうですが、森林健は二十にして少女漫画を購入し、その内容にニヤニヤしてました。大丈夫か自分。


 ちなみに漫画版はレベルも高く面白かったです。漫画だけあって、いつきのヘタレっぷりが絵になってるのがたまりません。幼稚園児いつきの可愛らしさはもはや反則だッ! 
 そして、メインキャラ勢揃いのカラーで、アディリシアがいつきの秘書的なポジションにいるのが笑った。いや、その人社員じゃありませんからー!