『TRICK -劇場版2-』

 ほんとは五日ぐらい前に観て来たやつですが、今さらのように感想です。よろしくねーっ!
 以下感想。
 上田山田派の自分にとって、これはもう最高の映画だ! 他の女にいいかっこしようとする上田に面白く無さそうな山田や、山田と一緒に住むことに対してしどろもどろになりながらも乗り気な上田なんか。『TRICK』でこういう恋愛要素はいらないって言う人もいるけれど、自分はそういうの大好き派なんでオールオッケー。
 以下箇条書きで。

  • 今回の映画が公式に最後らしいです。最初の卵も割れて出てくるのが黄身じゃなくてひよこ。しかもナレーションつき!
  • 話題のキスシーン。口にカミソリくわえているあぶなめなアクション。しかし問題は、その時に言っているセリフだったりする(笑)。
  • どんどんエスカレートしてきた上田アクション。今回は何と悪魔の実! ゴムゴムかよっ!
  • 矢部さん達、結局さっぱり出番なし。あったけど、毛は大変な事に……。秋葉とそういう関係になりそうなのがちょっと怖し。
  • 山田母、選挙に出馬するも当選ならず。その原因は、間違えにあった! ってそんな間違いーッ!?
  • 結局、結婚する気満々(?)な上田。プロポーズよりも早く母親のところにいくところがなんていうか。

と、箇条書き感想で。
 ぜひ最後なんていわず復活して欲しいなぁ。もしくは『ケイゾク』でもオッケーな方向で。