講義中に考えた

 本日の講義で「宗教的な理由から欧米では受け容れられないロボットも、『スター・ウォーズ』のC-3POR2-D2なんかは比較的受け容れられている」、という話を聞いて咄嗟に頭に浮かんだのは。

ああ、あのヘタレと擬人化したらツンデレ幼女の

 後から考えるとどんなプロセスを経てR2-D2ツンデレ幼女になるのか分かりません。そもそもそのプロセスを詳しくだどりたいとも思えません。こんな事ばっかり考えてるから頭悪いんだよッ!
 ……でもこの二人が『スター・ウォーズ』におけるベスト夫婦役の座は個人的に不動のもの。ヘタレ旦那のC-3POに肝っ玉が据わったツンデレ幼女の年の差夫婦という妄想もね!
 ……って、それじゃぁC-3PO犯罪者じゃねぇかッ(オチ無し)!!