テレビ東京に骨?届く 警視庁、脅迫容疑で捜査

http://www.asahi.com/national/update/0510/TKY200605100428.html
 テレビ東京に骨のようなものが同封された抗議文が送られてきたようです。脅迫にあたるらしいので冗談にしては辛いよな、と思っていたら理由はこれだった。

4月下旬、世界卓球選手権の放送時間延長で、その後のアニメ番組の放送時間がずれ、録画できなかったという内容の抗議文が同封されていたらしい。

 ちょっとぉーっ!?
 どんな理由で脅迫まがいの行為に手を出しとんじゃーッ!! 気持ちは分かる! 分かるけど! にわかには信じがたい愚考。MMRキバヤシさんに「これはオタクを貶めようとするメディアの陰謀なんだよ!」(な、なんだってー!?)とか言って欲しいぐらい。