『魔弾戦記リュウケンドー』第18話「封印されし翼!サンダーイーグル!」

 わーい、またAパートを見逃したぞ! 起きたのは五時半だったのに(涙)! まぁ、観た分だけ。
 リュウガンオーリュウジンオー。加速状態のリュウジンオーを狙い過たず捉えるリュウガンオー! っていうか不動のおっさん。そこに痺れる憧れるぅっ!でも負けちゃったけどね(ヲイ)!
 パワースポットに舞台を移して、リュウケンドーリュウジンオー。天地指令が漢を見せつつ、事態はリュウケンドーに不利。サンダーでも倒せなかったところで、パワースポットに封印されたサンダーイーグルの力で対等に。変な穴に吸い込まれ、十年前、白波の両親が死んだのは天地指令に責任は無いという事が分かった白波。これから一体どこに行くのか。
 で、ラストの不動のおっさん。倒れているところを、おばさんに介抱されてましたとさ(笑)。
いい男だから、死にやしないのよ」とはまさに至言。自分も不動さんを介抱してぇ!
 次回は、小町さんが実体化?