『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(再)』PHASE-21「さまよう眸」

 Aパートのアスラン、ミーア、ルナマリアの修羅場と、Bパートのシンとステラが初遭遇。
 どうでもいい事ですが、これを見る直前、ちょっと寝てたんですよ。
それで起きたら、画面ではミーアがルナマリアを追い返したところでした。まぁ、何が言いたいかといえば、アスランはおいしい思いしてるんだなぁ、と(オイ)。
 以下箇条書き。

  • コーディネイターは乱暴する連合よりずっと紳士という風評。少しずつ議長支持の潮流を作ってた議長。根回しは完璧だったんだけどねぇ。
  • よく見ると、シンってステラの境遇なんかを勝手に想像して一方的に肩入れしてたんだなぁ。何か痛し。
  • ザフトの方々には、本当に色々お世話になって……」スティングの言葉は物凄い皮肉。新型MS三機も貰った(奪った)しね!


 次回の再放送感想は「アスラン脱走」で。メイン感想はスペシャルエディションで。