浮世の義理とは言ったものの

『なにぬね〜独り言でもつらつらと Gyu!〜』この後すぐ! チャンネルは、そ・の・ま・ま♪
 すいません、ちょっと言って見たかっただけなんですorz
 大学も三年目に突入したせいか、教員達が求めてくるレベルが去年に比べ高くなっていると思います。それに反比例するように自分のレベルは日に日にダウン。中国語なんか、もはや歌詞を聞き取れない音楽と変わりません。
 勝手にこの世に生み出され、愛だの金だのつぎ込まれ、気がつきゃそこらへ借金だらけ。返すアテなど無いにせよ、休憩七割人生を、のんべんだらりと歩いていこうと思います。
 目覚めよ、自分の中のポジティブ回路! 体のどこにも、スイッチ一つありゃしませんが。