心が弱い

 最近、心が弱いと感じる事が多くなりました。
 語学の講義が難しくてついていけないとか、若干過食気味、本を読む時間が無い等の軽いものから、来月の発表、卒論に対する不安という重めのものまで、ありとあらゆるものが重く背にのしかかってくる感じです。
 そういう弱さを一番感じるのが、女性が目の前にいた時です。その女性の背中からがばっと抱きついて頭を撫でくりまわしたい衝動に駆られるのです。女性の裸体を見てムラムラした数は数え切れませんが、女性のつむじを見てムラムラするのです。それって人としてどうかと思いますが。
 もうあれを見た途端、両肩の辺りがむずむずして両腕を広げたくなってしまいます。しかも時々、女性でなくてもいいと思う時すらあるのです。同性でもいい。男でもいいじゃないか。ああっ、とにかく抱きしめて撫でくりまわしたい! 細胞全てが叫ぶようなこの衝動!
 しかし落ち着け自分。顧みろ未来の可能性を! 実行したら犯罪者だー!でも、ここに来てあえてでも! 一度くらいはやってみてーッッ!!!
 ……ってこんな事、確か前にも言ったじゃん……。orz
 何これ。発情期?