明らかに罠

 もうすぐラストを迎える『おねがいマイメロディ』ですが、だと言うのにこんなCDのリリース情報が。
ドリーム! ドリーム! ドリーム アニメ CDシングル - Neowing
 出すと思ってはいましたがほんとに出すんですか。しかもダークパワーのテーマって、誰が歌うんですが。クロミ様ですか? バクですか? 柊ですか? まさかほんとにダークパワーの精が歌っていたら、流石にちょっと凹みます。いえ、あいつが悪いとかそういうんじゃなくて、ただ何となく。
 後、新シリーズ『くるくるシャッフル!』のOP/EDのリリース情報も。 
「おねがいマイメロディ」新シリーズ主題歌: コイ クル/ハレ☆ソラ アニメ CDシングル - Neowing 
 ちょうど同時期にリリースされるそうです。高橋美佳子じゃないのか。チィッ! とか思っちゃた自分は立派なダメヲタか。OPの黒木マリナって人の名前は初めて聞いたんですが、ミュージカルのセーラームーンにも参加してたみたいです。マイメロ、二次元から三次元まで侵食する気!? 
 ま、なんだかんだ言ってもまた買っちゃうんですけど(笑)。しっかり罠にはまってるなぁ……。でもマイメロだしなぁ……(何それ)。