『機動戦士ガンダムSEED DESTINY(再)』PHASE-16「インド洋の死闘」

 アスランザフト軍復帰戦。華々しくガンダムタイプに乗って復帰戦ですよ! と思いきや、出番はシンに喰われちゃいましたとさ。あれ?
 以下箇条書き。

  • ステラはガイアでお留守番。理由は飛べないし泳げないし、という事ですが、SEED世界ではあのフォルムでも確実に飛べると思う(笑)。
  • ネオとレイの因縁が取り立たされてますが、結局これも無視されました。
  • 出撃シークエンスって、そういえば全部メイリンがやってんのかなぁ。凄まじく時間がかかる気がする。
  • シンは何かとアスラン批判。というか、ファントムペイン組もそうだけど上官に敬語使わない奴多すぎ。特にアウル。ボケェって。
  • アビス、大活躍! マーレ、見てるかい? 君のテスト機が大活躍だ! 味方機にだけどw

 そういえば、もうすぐゲルズゲーが登場ですね。楽しみですねゲルズゲー(そればっか)。