裸★漢祭り

 袖がちょっとぶかぶかのキャラに萌える時もありますが、自分の袖がのびてびろんびろんになっているのを見た瞬間に、途端に物悲しくなります。


 それはさておき。
 二度寝した時、ある夢を見ました。内容は『響鬼』。特撮です。夢まで特撮の事かよ〜と自分でも思ったんですが、その夢は自分の予想を軽く超えていました。
 迫り来る大量の魔化魍を迎え撃つためにずらっと並んだ鬼達。なぜかその手にアームドセイバーを握り一斉に、「〜鬼、装甲!」と言うわけです。途端に群がるディスクアニマル。しかし、当然のように失敗。その挙句、鬼達は変身解除。魔化魍が迫り来る戦場に、鍛え上げられた男達の裸身があらわになる
 しかもなぜか顔は鬼のまま、その上赤フン装備で!
「なんじゃそりゃぁっ!!!」 
 思わず絶叫して飛び起きました。何ソレ? これどんな夢よ!? ばくばく鳴る心臓を押さえながら、自問自答。確かに裸に興味はありますが、なんで鬼達の裸に飛ぶの!? みんな男だったよ!?
 自分の中の大切な何かが壊れていきそうな悪夢でした。まさか正夢?! こんな最終回になっちゃうのか!?(絶対に違うから)