マネーリサイクリング(後編)

 残りの本を売却。もうやってないゲームなんかも入っていたので、金額はお札一枚分になりました。でも速攻で漫画を買っちゃったのでいきなりマイナス。ぎゃふんっ。


 冬休みは連日地獄続きだという事が決定しました。後期に入ってから三教科も担当講師が変更になった時点で、何かを不吉なものを感じておくべきだったんだ……!
 ちなみに三人目に変更になった人は産休です。おめでたい事なのですが新たにやってきた担当の人は微妙に引継ぎできていないので、自分にとってはまったくめでたくありません。何で前期の範囲が後期にまで!?
 自分の苦しみの分まで、お体には気をつけて!(何このまとめ)