唸ってみている

 ネタがあるのに無いというパラドックス。そんなわけで(どんなわけ!?)、今日の朝食は具なしチキンラーメンでした。最近やたらと食生活をさらしてる自分。


 今日は再起不能になった自転車に代わるニュー自転車(以後ニューチャリ)を購入してきました。
 しかしこのニューチャリで快適な生活を送るためには、大学とアパートの駐輪場に停めるための登録シールが必要です。どちらか片方無いと、停めてるうちに撤去されちゃうからね!
 そんなこんなで登録申請。
 大学の方はあっさりとシールゲット! そう、あたかもレベル2のコラッタモンスターボールを投げるが如くですよ(何)。
 しかし、アパートの方はそうはいかない様子。何でも、前の自転車を自主撤去しとかないといけないそうです。そうしないと、シールはもらえないようで。
 自主撤去って……。いや、そんな事言われましても。
 自転車ってどこへ処分すればいいんですか!?
 まさかアパート前に捨てるわけにもいかないし、どうすればいいのやらさっぱり分からない。
 まったく地域の情報をつかんでいない自分にがっくし。