ミステイク

 講義を受ける教室を二回も間違えました(涙)。
 しかも筆記用具、ノートをしっかりと机の上に装備して「来るなら来いや講義ィィィィッ!!!」とばかりに迎撃準備完了な状態でですよ。
 しかも高低差が酷い。
 一度目。本来なら地下一階の教室に行かなきゃいけないのに、間違えた教室は何と四階
 二度目。本来なら三階の教室にいかなきゃいけないのに、間違えた教室は何と二階
 間違えたの事に気がついて、荷物回収して泡喰って階段駆け下りたり駆け上ったりしてるのは、物凄く悲しかったです。


 さらに悪い事に、自転車パンク。修理に持っていったら買う方が安くつくとまで言われました。さ、再起不能ですか!?


 厄日ですか? 何かの厄日なんですか!?