見えない今日

 今日の行動。


 起床
 ↓
 暇なのでアルゴリズム体操を踊ってみる。
 ↓
 映画を観に行く。
 ↓
 観終わって家に帰る。
 ↓
 ドアの前で家の鍵を失くした事に気がつく
 ↓
 映画館まで探しに行く。
 ↓
 見つからない。
 ↓
 アパートの管理会社に連絡→つながらない。
 ↓
 直接管理会社に行ってみる。
 ↓
「自分の所は管轄外です」と言われる。管轄会社の場所までの地図を貰う(ありがとう、お兄さん!)。
 ↓
 管理会社に行く。
 ↓
 迷う。
 ↓
 迷う。
 ↓
 迷い続けて管理会社を通り過ぎていた事に気がつく。
 ↓
 逆走する。
 ↓
 管理会社に到着!
 ↓
 閉まってた。orz
 ↓
 晩飯を食べた後、現在漫画喫茶でこれを書いている。
 ↓
 さぁ、どこで寝ようか?(笑)


 おまけに。パソは現在壊れているので、明日以降ブログの更新が無くても心配しないで下さい。近所の電気屋さん、修理してくれるかな……?