いよいよ

 試験だの何だの今まで散々言ってたわけですが、ようやく教養科目その他の試験が始まります。終了するのは今月末。何かの嫌がらせだと思うんですが、全力を出そうと思います。とりあえず、鉛筆に数字は彫っておきました。


 二万ヒットを超えたんで、模様替えです。夏らしいのをと思って選んだんですが、前の方が季節柄、涼しげでよかったかも。まぁ、名前に合ってるって事でよしとしましょう(何)。


 昨日の響鬼感想に『右斜め後ろ45度愛好会 手動ショートレンジセンサー』 さんからトラックバックをいただきました。ありがとうございます!


本日の試験が終わりました。
 結果としては最悪でしたが……orz 
 何も分からなかったので、至極適当に答えを書いておきました。皆さん、詐欺師になるならテストを受けるだけでいいですよ(何)。がっくりしながら帰宅して、晩飯作ろうと卵を割ったら……黄身が二つ出てきました。うぉぉ! 双子さんだよ! 十九年生きてきて初めての遭遇だよ!
 たったこれだけで何だか良い事がありそうな気がする自分は、何とも安上がりさんだなぁ。