朝ーかーら更ー新ー3

 正直時間が足りません。ちょっと危ないくらい勉強する時間がありません。そのくせ読みたい本は溜まっていくしなぁ……。
 って、書く事もない。(泣)
 また何かあったら書きます。


 追記/実家から仕送りがきました。山のようにじゃがいもやら何やら送ってもらったのですが、一番嬉しかったのは実家にやってきた猫の写真だったりするのですが。うわぁ、何か別の意味で親不孝っぽい。


 追記、の追記/ビデオデッキが壊れました。何気なくビデオを入れて再生ボタンを押したら、『がががが、がががががっ』とか言いながら一切の動きが止まりました。どっかで聞いたコトあるフレーズだなぁと現実逃避しても、事態はさっぱり解決しない罠。とりあえず、テスト全部終わったら修理に出します。