今胸にカラータイマーがあるならば

 間違いなく点滅してます。夜の講義は毎度の事ながらキツい……。
 また夜に更新するんで、ちょっとだけ僕に時間を下さい……。
 追加更新。

『c-lovers』さん
『右斜め後ろ45度愛好会 手動ショートレンジセンサー』さん

からトラックバックをいただきました、実はあの感想、徹夜明けのおかしいテンションで書いたやつなのですが、コメントをいただけて大感激です。ありがとうございます。


 またまた追加更新。
 ジョルジュのトコロから巡ってきたミュージックバトンを受け取りました。よっしゃ、やってみましょうか。しかし、アニソンオンリーであろう自分をさらすようで何だかイヤだな……。

●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 ・0(笑)てか、パソのスピーカーが壊れて音が出ませんw


●Song playing right now (今聞いている曲)
 ・今聞いてるいるのはこれまたありません。(ゥヲイ!)何だか企画をぶった切ってるような気がするっ。最近『ガ王 勇者王誕生!10連発!!』を買ったので、最近は『勇者王誕生!!』ばっかりヘビーローテーションです。


●The last CD I bought (最後に買った CD)
 ・↑の『ガ王 勇者王誕生!10連発!!』。えっと、部屋で1人「ガガガ、ガガガ、ガーオガイガー!」とかひたすら歌ってました。隣の部屋の人、うるさかったらごめんなさい。


●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Greeting

Greeting

おとな買い

おとな買い

Recovery and Reload

Recovery and Reload

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

上から行きます。
○『Greeting』
 普通に種から入りました。アルバム収録の『Destiny』とかいい感じでした。こういうのを聞くと、自分は自分にない声を求めてるんだなーとちょっとしみじみ。
○『おとな買い』
 アギト以降の平成ライダーシリーズを熱く滾らせたこのメンバーはもはや外せません。燃えろ俺! って時に聞いてます。
○『Recovery and Reload』
 初めて大声で好きと言えるようになったイクシードのファーストアルバムにして最後のアルバム(涙)。これ出した後引退しちゃったヨ……。これはもう全曲好き。全部が琴線を刺激します。雪山キャンプで持っていったのがコレでした。コレを聞きながらガタガタ震えて布団で寝ていたのは今となってはいい思い出です。
○『ゾイド新世紀/ゼロ ― オリジナル・サウンドトラック 01』
 人生初めて買ったアニメのサントラ。テクノっぽい感じがスラゼロっぽいねと1人満悦。何かトランスしたい時に聞いてます。
○『ガ王 勇者王誕生!10連発!!』
 言わずもがな、自分的熱いアニソンナンバー1。歌詞だけ見ればこんなにアホみたいなのに、ほとばしるこの熱さは何なんだ!?カラオケでは毎回歌ってます。さぁ皆も「勇者なら歌えぇぇっ!!」(違)


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
 って言われましても、何だか迷惑かけるみたいなのでここでストップ。って、ほんとにアニソンばっかだ……。