ナカガワヒロユキ『舞-HiME Side-A 秘密の花園』

 読書マラソン十四冊目。

 アニメは最終話しか見てなかったくせに購入。うーん。はっきり言ってよく分からんぜ!(ぇー)
 帯に『萌え度…☆☆☆』とか書いてあったんですが、ありましたよ。特に中盤辺りにあざといほどに萌えシーンがありましたよ。人をなめるのもいい加減にしろよ! ネコミミブルマエプロンとかネコミミスク水眼鏡とかて……そんなあからさまなので俺が陥落されると思うなよ!(何で目が泳いでるの?)
 それだけじゃなく、ちゃんとしっかり燃えシーンとか泣きシーンとかもありましたがw
 しかしコミック版の「デュランマックスハート!」とか、あんな無茶苦茶なノリに比べれば物足りない感じはしました。でも、方向性が違うからそれが普通か。