ちょっとピンチの今日一日。

 と、まぁ上記の通りネタがありません。これがもうさっぱりです。あまりにもネタがないので
『どうしてデストロイ(ガンダム)はわざわざ人型に変形した上でフリーダムに倒されなければならなかったのか?』
というタイトルで一丁考察でもかましてみようとも思ったんですが、それはあまりに微妙なんでやめました。ってか何このブログ?! 痛いよ! 痛い匂いがするよ!(涙)

 
 ……うーむ。本気でネタが無いぜよ。冗談抜きで。いや、あるにはあるけど、ここで披露したら多分と言うか確実にひかれる上に俺の数少ない友人も消滅してしまうので、やめておきます。はい。これぞ勇気ある退却、と一人ご満悦。
 いや、こんなの書いてる時点で皆ひいてるし友達も愛想尽かしてる気がするぞ自分ッ!
 うーむ……読書マラソンも読んでる最中だしな……。とりあえず今日はここでおさらばッ!