それですべて俺に巻き込むのはやめろよ

 とかヒネた事を考えていたせいか、いつも使っているサラリーマンバッグのロックを壊してしまって肩紐が使えなくなってしまったヨ!(ついでに正式名称も分からない)これじゃぁ立ち読みに不便なので、引っ掛けて使い続ける所存です。週末にお店に行こう。っていうか、もうちょっと若者っぽいバッグを!
 今日は書く事が絶無。電車で女の人助けたとか、痴漢に間違えられたとか、そういう事はさっぱりありませんでした。(ぇ)
 そんなこんなで、これをネタ代わりにやってみようと思います。

人生の経験値
長いので、以下はクリックを。
1.入院○…骨折で3日ぐらい
2.骨折○…手と足を2回ほど
3.献血○…した後、なぜかふらふらになりました
4.失神×
5.結婚×
6.離婚 ×
7.フーゾク×
8.しゃぶしゃぶ×…冷しゃぶしか食べた事ありません
9.エスカルゴ×
10.万引き×
11.補導×…深夜に呼び止められたのは、ノーカウントですよね?
12.女を殴る×…女にローキックされた事はありますが
13.男を殴る○…まぁ、何度か
14.就職×
15.退職×
16.転職×
17.アルバイト×…いい年こいて未経験者
18.海外旅行×
19.ギター×
20.ピアノ×
21.バイオリン×
22.メガネ○…現在進行形
23.コンタクト×…目にレンズが入れるのが怖いぜ!(威張れない)
24・オペラ鑑賞×
25.テレビ出演×…収録はしましたが、編集でカットされてました。(泣)
26.パチンコ×
27.競馬×
28.ラグビー×
29.ライヴ出演×
30.合コン×
31.北海道○…修学旅行で
32.沖縄×
33.四国○…っていうか実家がここにあります
34.大阪×
35.名古屋×
36.仙台×
37.漫画喫茶○
38.ネットカフェ○
39.油絵○
40.エスカレーターを逆走○…大好きですw
41.フルマラソン×
42.自動車の運転○…対向車線を突っ走り、教習所の教官の悲鳴を助手席で聞きました。
43.バイク運転×
44.10kg以上減量○…独り暮らしの適当な生活が俺の身体を進化させたッ!でもよい子は真似しないほうがいいぜ!体重より先に心が磨り減っていく!(誰気取りだ)
45.エステ×
46.交通事故×
47.電車とホームの隙間に落ちる×
48.お年玉をあげる×
49.ドストエフスキー×
50.大江健三郎×…本人を見た事はありますが
51.ゲーテ×
52.一万円以上拾う×
53.一万円以上落とす×
54.徹夜で並ぶ×
55.金髪×
56.ピアス×
57.50万円以上の買い物×
58.ローン×
59.両国国技館×
60.日本武道館×
61.日清パワーステーション×
62.横浜アリーナ×
63.ラヴレターをもらう×
64.手術○…手の骨折の手術を。麻酔の方が痛かったです
65.選挙の投票×
66.イヌネコを飼う○…可愛がってました。オンナノコでした(ヲイ)
67.一目ぼれ○…まー、するばっかりで進展した事はありませんが
68.幽体離脱×
69.前世の記憶×
70.ヨガ×
71.OSの再インストール×…幸いやった事ありません
72.ヴォイスチャット×
73.先生に殴られる×…あ、でも机の足を蹴られた事はあります……思い出したら、ちょっとむかっ腹がたってきたりしなかったり。
74.廊下に立たされる×
75.徒競走で一位……? 覚えてません。多分×
76.リレーの選手×……水泳のリレーなら○
77.メルヴィル×
78.妊婦に席をゆずる×
79.他人の子どもをしかる×
80.20過ぎてしらふで転ぶ×…段差に足をとられたりはします(ぇー)
81.コスプレ×
82.ジャケ買い×
83.同棲×
84.ストリート誌に載る×
85.2メートル以上の高さから落ちる×
86.ものもらい×
87.学級委員長×……大学でやってるのはただのパシリだ。(涙)
88.ちばあきお
89.ちばてつや
90.岡崎京子×
91.南Q太×
92.恋人が外国人×
93.治験×


長かったー。そして丸の数が少なッ! 俺って経験浅いなぁ。ここまで読んでくださった人、ありがとうございます。