自分は、ついぞそんな唄歌った覚えはありませんが

 昨日の大学。講義は遅めの午後19時。夜の講義はしんだいぜー、とか何とか思いながら構内を歩いていた時の事。
「あ、こんばんわー」と、知り合いに遭遇。
「あ、どうもー」と会釈を返して、すれ違ったのです。そこで講義開始時間まで時間を潰そうと、椅子に座って携帯電話をぱちりと開いた所で気がつきました。


社会の窓全開でやんの。


 ぅおーいっ! まぢですか!? てかこの状態で俺構内歩いてたのかヨ!? だから知り合いはすれ違っただけなのか!? てかその知り合いは女性ですよコンチキショー!


 本人が気がついているにしろそうでないにしろ、何か俺めちゃくちゃ凹んでしまった昨日の夜。……orz もう泣きたいやら死にたいやら、複雑怪奇なこの気持ち。そんなわけで、読書マラソンを突っ走るぜ!