『仮面ライダー響鬼』二十之巻「清める音」

 トドロキさんの1人ステージにそんな理由が!? の巻

明日夢初バイト
 初バイトでもっちーとの会話。もっちー明日夢のバイトが土日にもある事を知ってがっかり。明日夢、そこまで反応されたんならいい加減に気がつけよっ!
 その後皿を割って落ち込む明日夢おやっさんが呼び出すんですが、あんな顔して呼び出されたら誰だって固くなりますがな。(笑)


○トドロキさん
 バケガニのハサミから抜け出して、音撃斬でバケガニ撃破。その後またバケガニ退治に向かう途中で、ザンキさんと合流! ザンキさんに戦闘後弾けていた理由を話します。その理由は、「土地を清める」というもの。自分が未熟だからまだ土地に邪気が残っている気がするというもの。うぉお、立派な理由だ!(笑) ただ単に戦闘後の勢いで弾けてただけじゃなかったのねw
 アミキリも響鬼さんの助けを借りて撃破し、何とザンキさんがサポーターになる事に。で、そのまま喜びのオンステージ。しかしよかった、顔だけ変身解除を覚えて。(そっち?)


○アミキリ
「蟹のくせに飛ぶなってんだよ」これが全てを物語っているアミキリ。あれが街とかに出たら大パニックなんだろうなぁ。


響鬼さん
 最近出番が少ないなぁ。響鬼さんが太鼓叩いているトコを最近見てないし。まぁ義経の撮影で忙しいんだろうけど。


 今回はここまで。マジレン長くなりすぎだ。いや、悪いのは俺じゃない。ブランケン様だ。(ぇー)