『仮面ライダー響鬼』十八之巻「挫けぬ疾風」

 トドロキさんの 台詞のない CM
 次にはあると信じたい。
 今回の大金星は当然イブキさん。武器も無くそもそも専門外の相手にも関わらず、人々を守る鬼としての義務に正面から向き合うイブキさんがかっこいい。それにしても水中でトランペット攻撃って、息大丈夫なんだろうか。
 明日夢明日夢で、あれですよ。女子の大群にひるんだと思えば、ひとみとあきらのそれぞれ2人にフラグなんか立てちゃって……。
「安達明日夢ぅ、ちょっと体育館の裏に来いや」とか不良に絡まれるシチュエーションを熱烈希望(よしなさい)。
 それにしても、最後におやっさんが登場したタイミングが気になります。あのタイミングって、どう考えても怪しいタイミングなんですけど。例の噂、まさかほんとなのかなぁ。
 そしてよく考えると、今週ディスクアニマルの出番無かった……orz
 次回はトドロキさんメイン! よっしゃー!