観に行ってきましたよ

 本日も身内ネタ。
 俺の家で一泊したROZINNさんと、朝一番で『Zガンダム―星を継ぐもの―』を観に行ってきました。が、何と朝N部も昼の部もすでに一杯で、空いてるのが午後19時30分! ここまで来たので、夜の部に。その後は立ち読みして飯食べて、ROZINNさんの家でひたすらゲームをやった後、種運命を見てZ観てさよなら。
 うーん、これだけ書くとデートみたいだ。(ヲイ)ええい、ROZINNがオンナノコだったらなぁ!!(ヲイコラチョットマテ)


 感想はと言えば、もうこれに尽きますよ。アッシマー蝶最高! Z自体あんまり見たことなかったんですが、あんなにかっこいいとは! お兄さん気がつかなかったヨ!(誰だよ)そしてアムロ強! 逆シャアでは何だか情けない印象しか受けなかったのに、Zではあんなに強いとは。こりゃぁ、10月の第2部も楽しみです。
 種運命の感想は、また明日に。