タイトル思いつかないのでとりあえず「ザ・ワールド!!」

 ROZINNさんって結構傍若無人なのね♪と新たな一面を発見。行き成り身内ネタですみません。>挨拶
 
 ROZINNさんと、今俺の家で飲んでます。でもやった事といえば、『勇者王ガオガイガーFINAL』を一気に3時間かけて最終話まで観てました。花の大学生の金曜日の過ごし方としてこれでいいのかと激しく疑問。おかげで脳内では「勇者王誕生!」が鳴りっ放しさ! 当然神話バージョンで!
 ネタが分からない人、あいも変わらず分からない人を置いていってるこの方向性。どうもすいません。


 ところで、皆は休日をどう過ごしているんだろう? 俺とは違って、皆有意義に過ごしてるんだろうなぁ。
 そういう俺はと言うと、最近休日は大根料理にいそしんでいます。
「何で大根!?」と思われるでしょうか、大根は放っておくとぐにゃぐにゃになって美味しく無くなるのです。そんなわけで、煮物を作ったりなますを作ったりして作り置きしてます。
 うわぁ、俺の休みの使い方、下手くそ!