ライブ

 借りたビデオの映像特典に、作品イベントでやってたライブ映像が収録されてたので見てました。いやもう何て言うか、熱いっ! これまでライブなんてあんな人の中で歌聴いて騒いで何が楽しいんだろ、とか正直思ってましたが、これを見て何となくその価値観も変わっていきました。何しろ自分の好きな歌を歌手本人が歌って、それを自分と同じ音楽が好きな人と一緒になって聴いてるわけですから、よく考えると楽しいなんて当たり前なわけです。
 ビデオで見てこれなら実際に生で見たらどうなるんだろう……などと思う今日この頃。
 
 読書マラソンですが、再会は来週の土曜ぐらいから再会します。スタート早々、間を空けてすみません。