うにゅむにゅ

 最近こんな感じで悩みっぱなしです。まぁやっぱり下らない事なのですがね。
 委員をやめたいとか。本を読む余裕が無いとか。レンタルビデオ屋に観たい作品の最終巻だけ置いてないとか。大学内ブックサービスに微妙に18禁っぽい作品があったりとだか。これ買うかとか思っちゃったりする事だとか。100冊マラソンに加えちゃうかとか思っちゃったりする事とか。
 うぬぅ、ほんとに下らないぜ!(笑)


感じない男ブログ
 何と人生初トラックバック
 うぬぅ、嬉しいぜ! しかも俺とは違ってかなりよく調べられていて実に参考になります。みなさんも是非。

 そして何で今日は「うぬぅ」とか妙に多用してるんだろう。マイブーム?