結局

 何だか調子出なくて、予習は早朝と学校でやりました。ランダムに指名される仕組みなんで、何とか予習していた範囲で何とかできました。けど、頭痛いし腹の調子は悪いし首周りは痛いしと妙に体ががたがたしてます。とりあえず近所にあるマッサージに行くべきか行かざるべきか、真剣に検討中。

 
 後、最近テレビ東京系で『勇者王ガオガイガーFINAL GGG』ってのがやってるらしいんです(俺は関西圏なんで観れませんが)。勇者王ガオガイガーと言えば勇者シリーズの最終作で、その馬鹿馬鹿しいまでの熱さとディティールに当時は魅了されたものです。
 それで前のFINALシリーズをレンタルして観てたんですが、これがもう燃え! 一つ一つのセリフやシーンを抜き出すと陳腐、馬鹿みたいと思わんばかりなんですがこれがもう凄まじいまでの熱を持って表現されているわけです。
 こういう熱い作品を観ていると「自分はもっと頑張らないとなー」と思います。この世には俺なんかより才能ある人が目一杯頑張って、一つ一つの作品を送り出しているという事実に感動します。
 本当に手本にすべきなのはそんな人達で、そういう人達を追っていくには、自分自身の努力が本当に必要なんだって事が理解できました。

 だから、こんな事言われたって何にも思いません。えぇ、思いませんとも。