新聞

 つい今しがた、新聞の勧誘さんとお話してました。とりあえずいい人っぽいですが、ドアを足で押さえるのは止めてください。
 新聞貰って、ついでに名刺を受け取っときました。また来るそうです。何か被害を被ったら、ネットで本名さらして文句言ってやろうと思います。
 嘘です。すいません。そんな事はしません。せいぜい勧誘員さんの恋愛話をさらすぐらいで。(マテぃ)


 大学に行って、健康診断を受けてきました。ここで嬉しかった事と哀しかった事が。
 まず嬉しかった事。身長が1cm伸びてたー! イェアッ!!
 次に哀しかった事。体重が2キロ増えてたー! ヴァーッ!!
 しかも身長は靴下はいてたから伸びてたかもしれないし、体重に至っては「ほらジーンズ含めてフル装備だったんだし!」とか言う言い訳が通じないぐらい心当たりがあったり……。
 あれ、ネガティブ要因しか見当たらないのはどういうワケだィ?(涙)