大学生活スタートライン整備中

 さっぱりワケの分からなかった時間割も少しずつどうにかなってきてほっと一息。まぁ、やるべき事はまだまだ盛り沢山子沢山なワケですが。
 自分はかなりチキンな人間で、何かやらなければいけない事があれば、その事しか考える事ができません。何か別の事をしようとすれば、どうしてもやらなければならない事の方が気になって、結局別の事もおろそかになってしまいます。そのくせやらなきゃいけない事もちゃんとできないわけですから、俺ってしっかり負け組みです。
 てなわけで、やるべき事をピックアップしてみよう大作戦スタート!

  • 時間割の最終確認後、事前登録用紙を提出。その後、別の提出用紙に時間割を書き込む。抽選待ちもあるので気をつける。
  • 教科書が必要な教科を調べて、教科書購入。
  • 二ヶ月以上やってなかった中国語を予習しておく。
  • 積み上げていた本を読む。
  • サークルを調べる……。

 書き出せば書き出すほど、どうでもいい事のような気がしてきた……orz

 
 ってか最近、なぜかカラオケに行きたくなってきた。何でもいいから大声で思う存分歌いたい。いえ、特撮系とかアニソン系しか俺歌えないんですけどね。
 そういえば、委員の先輩が結構ライトオタ属性持ちだった事が判明。いや、普通に漫画好きなだけだと思うんですけどね。また委員をやめるきっかけを無くしたなぁと思う俺。「それだけかよ!?」とつっこむ皆様。
 仕方無いじゃないですか! だって俺友達いな(以下略)