『魔法戦隊マジレンジャー』stage.8「君こそヒロイン〜マジュナ・マジュナ〜」

○「冬のチアガール」
やっぱり冬のソナタを意識してるんだろうか? しかしやってる事は昭和スポ根だっ!
マンティコア
相手を踊らせ、弱らせてから頭から食べちゃうらしいです。しかし前から思ってたけど、マジレンの冥獣ってやってる事、結構エグいなぁ。
○ピンクのワーゲン
芳香が変身したピンクのワーゲン。さらっと左ハンドルで、対向車もジャンプでかわす。それはまぁいいとしても、麗は免許持ってるのだろうか? 正義の味方が無免許運転じゃいかんから、まぁ持ってるんだろうけど。最後で魔法が解けて麗を背負ってる芳香に笑った。
ジージー・ジジル
本日の勇気に応えた新呪文。……はいいけど、効果が凄い。
公式説明によると、
チアリーダーのポンポンを手にしたマジカルシスターズが、華麗なチアリーディングで敵の身も心も虜に! 」
と言ってるんですが、後ろにいた男兄弟達も踊ってましたよけどー?(笑)
○正直最強
蒔人→収入減。翼→クールを装ってるのに人参嫌い。魁→ベッドの下に雑誌を隠してる。芳香→ダイエット。……正直って言うか、弱み握ってるように聞こえるのは俺だけなんでしょうか?
○次回は?
マジキングよりもかっこいいと巷で評判のファイヤーカイザーが登場。槍が物凄い勢いで燃えてます。そして本物の馬登場!? 一瞬「黒王号!?」とか思っちゃったのは内緒だ。