初々しさ、無駄使い

 今日は体重計や生活雑貨を購入するため近所の店の雑貨コーナーに行って来ました。それで色々見てきたんですが、結局今日は体重計購入を断念しました。だって置いてあるのが100円のくまのプーさんの体重計と、12980円の多機能体重計の二種類だけですよ!? 何この格差は!?と別の意味で驚愕して見ないふりをしました。
 多分明日は、プーさんの体重計買ってるんでしょうけど。(ぇー)
 で、他の生活雑貨を購入するために色々見て回ってたんです。そこで欲しかったのがあれです。電子レンジでパスタが茹でれるタッパーみたいなヤツ。見て回ってたんですけど、結局ありませんでした。残念。
 で、探している途中でコンドームの箱を発見しました。「あ、こんな所に売ってんだなー」とか余裕っぽく振舞ってましたが、そう言う自分の顔は物凄い勢いで熱くなってるのが自覚できました。何で俺、こんな所で初々しさ無駄使いしてるんだよっ!
 
 そういえば以前言った家出した娘さんを探している「めぐみ、どこにいるの?」ですが、無事娘さんが見つかったようです。いや、何はともあれよかったよかった。