中々予定通りにできないという教訓

今日は春服を2・3着、CHEMISTRYの『キミがいる』でも買って、見たかった新作ビデオでも借りようかと町へ繰りだそうとしました。ですが、今日は二度寝した挙句、起きた時間が昼近く。何だかダルくて、結局何もしないまま一日を過ごしてしまいました。
ええいこれではいかん!いつも似たような事言ってるけど、明日こそは!部屋も汚いしまた掃除もしておかないと。

で、今『学校へ行こう!』を見てるんですが、テーマが「告白」らしいです。で、少年が告白しようとして、彼女のエピソードを語ってるんですが、うわぁ、これは初々しいなァと感嘆しました。ってか俺、感嘆している場合かよ。年齢=彼女イナイ歴、ついでに恋愛経験無しの俺が一体何やってんだか!?
……って、俺こんな所で何言ってんだ!!(恥)

恥も晒したところで、本日読書予定本。

窓際の死神(アンクー)

窓際の死神(アンクー)

暇にかまけて読書もしない自分に対する予防線。
明日、できれば簡単な感想でも。