生活リズムがすっかり乱れてたり

春期休暇になってから、深夜アニメやドラマなどを気の向くままに見まくっている反動で、最近朝との戦いに連敗街道まっしぐら。
これではいかんっ!と一念発起して、ビッグプロジェクトを発動。
その名も『あっちもこっちもトラブルくるくる』……このフレーズに心当たりのある人、ぜひ友達になりましょう。そしてプロジェクト名が内容に一切関係無いし!
閑話休題
とりあえずしたいのは早起き。でも夜早く寝たって二度寝してしまって、結局は朝遅くからの活動になってしまう。そこで俺が考えた作戦が、コレ。

『徹夜』

……ちょっと前世にまで戻ってやり直したくなってしまった……。(涙)
ちなみに、肝心の徹夜作戦も無事に失敗。俺駄目じゃん。

そういえば最近、映画を見に行こうと映画館の場所を探していたのですが、ごくごく近所(歩いていける)所に、ゲイポルノ専門映画館があった事を発見。
興味本位で観に行くと何だか危なそうなんですけど(社交場になってるという話ですし)どうしたもんでしょうかね?(ヲイ)


そういえば春季オリジナル小説マラソン。本日で21日目(昨日も書いてました)クリアー!そろそろ区切りが近づいているので、ゴールに向かってラストスパート!
……はいいんだけど、早く終わらせないとなんか安心して買い物にいけない……。