もうここで書く事がないよ!?って事で。

ほんとに書く事がありません。一体何をしろって自分!?とか言ってみてもほんとに分かりませんっ。
そんなこんなで本日購入書籍。

一気に三冊も買ってしまった……そのくせ本命を買っていない罠。いや、こっちも買う気満々でしたけどね。
面白かったと言うか、並んでいて飛びぬけて面白かったのは『銀魂』。桂さんとエリザベスがどっかで見たようなポーズで表紙に収まっているのと、『D.Gray-man』表紙のリナリーが並んで山積みになっているのを見ると非常に妙な感じです。


本日の春季オリジナル小説マラソン、本日で19日目クリアー。ペースを上げて生きたいです。何か変に意識してまともに本も読めません。
ぬぅ、何だかテンション低い今日の日記。次こそはっ。(握り拳)


追記/今テレビ見てたのですが、『台湾版桃太郎』とか言うのをやってました。その内容にもう大爆笑。赤鬼大魔王の放つビームにやられた桃太郎はスイカ太郎(脇役)が作った桃風呂に入って傷を癒し、猿太郎・雉太郎・犬太郎のビームによって完全回復。
さらに再び赤鬼大魔王との戦いでは、明らかに糸で動かしてるとしか思えない桃大魔神と融合して戦います。
うわ何この桃太郎。(笑)この馬鹿っぷりがたまりません。
おまけに川から流れてくる桃はばあさんがたるに乗っておっかけるというやたらとアグレッシブなもの。ばぁさん若いぜ!